お休みのお知らせ

本日は祝日のため、小野店はお休みとなります。
(子供達がお休みのため(><))
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by haiji_77 | 2015-09-23 10:00

お盆休みのお知らせ☆


8月13日(木)~15日(土)の営業ですが、お盆のため小野店はお休みを頂きます。

その代りとして、8月10日(月)~12日(水)と29日(土)に臨時営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


d0246175_19171094.jpg
新作が続々と出来上がっております♪

ぜひお手に取ってご覧くださいね♡


shuri




営業日:木・金・第3土曜日
時間:11:00~16:00


Instagram ← Instagram (haiji_0202)

インスタグラムで日々の制作の様子や作品を紹介しておりますので、
ぜひご覧くださいね♡


https://ja-jp.facebook.com/haiji0202 ← Face Book









[PR]
# by haiji_77 | 2015-08-09 19:20

ONLINE SHOP!!



こんにちは^^

突然のお知らせですが、

本日の22時より、ONLINE SHOPより一点モノのヘアアクセサリーの販売を開始します。

定番のヘアゴムシリーズも少しですがございますよ~♪

現在SHOPは準備中になっておりますが、

21時より商品の詳細が見れるようになります。

ぜひご覧くださいね~♡


haiji+ ONLINE SHOP ⇇ Click!! 

d0246175_19174629.jpg



shuri




営業日:木・金・第3土曜日
時間:11:00~16:00


Instagram ← Instagram (haiji_0202)

インスタグラムで日々の制作の様子や作品を紹介しておりますので、
ぜひご覧くださいね♡


https://ja-jp.facebook.com/haiji0202 ← Face Book




[PR]
# by haiji_77 | 2015-07-24 19:19 | news

天然石のピアスたち~



最近夜型な娘

今日は11時にやっと寝ました(;'∀')

いつもなら寝落ちするとこですが、仕事がたまりすぎてたまりすぎて、、、

明日はお休みなので 今夜は頑張ります!



モノづくりが楽しくてたまらない私たち姉妹♡

でももっと楽しくて嬉しいのは お客様とお話をし

haiji+を通して喜んでもらえること♡♡


毎日毎日 沢山の出会いに感謝です




天然石のピアス(イヤリング)が沢山出来上がっております♪

d0246175_23142846.jpg
d0246175_23143595.jpg
d0246175_23144136.jpg

d0246175_23543337.jpg

とにかく石が綺麗で それを生かしたデザインを考えました♪

特に ごつごつした原石が好きな私♡

着画のクリスタルのイヤーカフは 一番試行錯誤しました!

その分 耳につけた時にとても綺麗に 

そして個性もキラリと輝くデザインに仕上がりましたよ~


天然石は おなじ形 模様がないため

全てが微妙に違う 一点ものになります♡

在庫に限りがありますので 気になる方はお早めにお越し下さいね。

お取り置きや 通販も行っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいね^^


 shuri




営業日:木・金・第3土曜日
時間:11:00~16:00


Instagram ← Instagram (haiji_0202)

インスタグラムで日々の制作の様子や作品を紹介しておりますので、
ぜひご覧くださいね♡


https://ja-jp.facebook.com/haiji0202 ← Face Book





[PR]
# by haiji_77 | 2015-07-04 00:04 | haiji original

jouet(アクセサリー)



こんばんは

本日も雨の中 沢山のご来店ありがとうございました。

アクセサリー作家のjouetさんより 新作の納品を頂いております♪



◇◆ ヘアピン&ブローチ ◇◆

d0246175_23173879.jpg



◇◆ ピアス&イヤリング ◇◆

d0246175_23180632.jpg


◇◆ ヘアゴム ◇◆
d0246175_23201614.jpg


◇◆ シュシュ&ヘアゴム ◇◆

d0246175_23214780.jpg

金属のような雰囲気をもつ今回の新作たち

実際は陶器のような素材でできており とっても軽いんです♡

全部可愛すぎるーーーーー! 

私も欲しーーー笑

すでにお嫁にいったこたちもいるので、

気になる方はお早めにお越し下さいね★



shuri




営業日:木・金・第3土曜日
時間:11:00~16:00

Instagram ← Instagram (haiji_0202)


https://ja-jp.facebook.com/haiji0202 ← Face Book





[PR]
# by haiji_77 | 2015-06-25 23:26 | haiji's Creator

新作アクセサリー


こんばんは。

最近夜は せっせと制作に励んでおりました!

もうすぐやってくる暑い夏に向け

新作のアクセサリーが 続々と出来上がっておりますよ~♪


d0246175_00513129.jpg

ブレスレットやアンクレットなど 

夏のカジュアルなスタイルにおススメのアクセサリーが

多数揃っておりますよ♡

シンプルなTシャツなどに合わせても チープにならないように

素材にこだわり制作しております♪

タカプラ店にも納品しておりますので、ぜひご覧くださいね^^


shuri




営業日:木・金・第3土曜日
時間:11:00~16:00

Instagram ← Instagram (haiji_0202)


https://ja-jp.facebook.com/haiji0202 ← Face Book







[PR]
# by haiji_77 | 2015-06-20 00:16 | haiji original

jouet(アクセサリー)


続きまして~

こちらもアクセサリー作家のjouetさん♪

d0246175_01463954.jpg

d0246175_01524035.jpg
(写真はjouetさんにお借りしたものです。)


人気のタイルピアス&イヤリングを沢山納品頂きました♡

ただ、すでにsold outになっているものもございます。

タカプラ店にも少しですが納品しておりますので、

お近くにお越しの際は ぜひご覧くださいね♪


shuri




営業日:木・金・第3土曜日
時間:11:00~16:00

Instagram ← Instagram (haiji_0202)


https://ja-jp.facebook.com/haiji0202 ← Face Book






[PR]
# by haiji_77 | 2015-06-12 01:58 | haiji's Creator

Boite de maco(アクセサリー)


こんばんは^^

今日は鹿児島 雨がすごかったですね!

そんな中 ご来店下さり本当にありがとうございました。



本日ご紹介するのはアクセサリー作家のBoite de macoさんです。


d0246175_01341829.jpg

可愛いピアスを納品頂きましたよ~♡

シンプルなものから、デザイン性のあるものまで

写真以外にも沢山のアクセが揃っています♪

ぜひお手に取ってご覧くださいね。


shuri




営業日:木・金・第3土曜日
時間:11:00~16:00

Instagram ← Instagram (haiji_0202)


https://ja-jp.facebook.com/haiji0202 ← Face Book







[PR]
# by haiji_77 | 2015-06-12 01:38 | haiji's Creator

TOMOE(アクセサリー)


こんばんは。

えーーと、、、

ここ2日、熱でダウンしてました(笑)

寝落ちでもなく 娘の夜泣きでもなく

ブログを書くぞー!と意気込んだ次の日から(笑笑)


しかし今日完全に復活しましたので、

作家様より納品頂いている商品のご紹介をしますね♡



本日ご紹介するのはアクセサリー作家のTOMOEさんです。


d0246175_23211604.jpg


いつも入荷の度ご好評頂いているこちらのシリーズ♡

ピアスとイヤリングどちらも沢山納品頂いていますよ♪



d0246175_00233595.jpg


そして そして

ヘアゴムも入荷しております^^

ぜひお手に取ってご覧くださいね♪



shuri




営業日:木・金・第3土曜日
時間:11:00~16:00

Instagram ← Instagram (haiji_0202)


https://ja-jp.facebook.com/haiji0202 ← Face Book




[PR]
# by haiji_77 | 2015-06-11 00:34 | haiji's Creator

♡ Re Start ♡


約3年ぶりに、こちらのblogに帰ってきました。

今までのblog、最近不具合が多く使いにくくて、、、

お気に入りに登録して下さっていた皆様、大変お手数ですがこちらに変更をお願いします。


娘が眠っているこの時間、ここ最近はパソコン作業に追われていましたが

Online shop や ブログ設定などひと段落したので

ようやく制作に取り掛かっています^^

頂いているオーダーも 心を込めて 制作していますので、

お待ち頂いているお客様 もうしばらくお待ちくださいね。




娘、8カ月になりました♡

d0246175_00333254.jpg

毎日があっという間で目が回りそうです(笑)

でも でも

子育ては楽しいです♪

夜泣きも人見知りも激しいけど うんちも毎日もらすけど

この笑顔のために 何でも頑張れるから不思議♡


またblogを毎日書こうと意気込んでいますが、

更新されていない時は、寝落ちしたか娘の夜泣きに付き合っているかだなと

思って下さい(笑)



作家様方からも 沢山納品を頂いておりますので、

またご紹介していきますね

よろしくお願いしま~す。




shuri




営業日:木・金・第3土曜日
時間:11:00~16:00

Instagram ← Instagram (haiji_0202)


https://ja-jp.facebook.com/haiji0202 ← Face Book




[PR]
# by haiji_77 | 2015-06-08 00:47 | news

雑貨屋haiji+のブログ


by haiji+

プロフィールを見る
画像一覧

雑貨屋haiji+

ONLINE STORE
⇊ Click!!


鹿児島市小野1丁目7-13萩原ビル1F
tel:099-802-4715

open:11:00~16:00
営業日:水・木・金・第3土曜日

ライフログ

掲載雑誌
ライフログ

カテゴリ

全体
news
haiji original
new item
online store
haiji's Creator
お店の場所・営業時間
未分類

最新の記事

お休みのお知らせ
at 2015-09-23 10:00
お盆休みのお知らせ☆
at 2015-08-09 19:20
ONLINE SHOP!!
at 2015-07-24 19:19
天然石のピアスたち~
at 2015-07-04 00:04
jouet(アクセサリー)
at 2015-06-25 23:26
新作アクセサリー
at 2015-06-20 00:16
jouet(アクセサリー)
at 2015-06-12 01:58

検索

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

tutinomanimani

外部リンク

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

画像一覧